HP作成セミナー

今日はHP作成セミナーに参加。10時~17時まで5ページのHPを作成しました。まだ未完成ですが HPができて良かったです

 

セミナー、簿記講座開催の準備

みなさんにお伝えしたいことがたくさんあります。

簿記講座も開きたいと思っています。

やりたいことはたくさんあります。

ひとつひとつ実現していくことが楽しみです

 

FP3級、簿記3級講座 開講予定

長期連休が終わります。

旅行へは行かず、忙しい毎日で手をつけられずにいた様々なことを家で1つづつ片付けることができました。

気持ち的には、とてもスッキリしています。

みなさんは リフレッシュできましたか?

気持ちを新たに また少しづつステップアップしていきたいと思います。

 

FP3級講座 2019年9月8日(日)試験向けを 2019年7月に開講予定です。

場所は藤沢駅、辻堂駅近隣を予定しております。

ライフプラン、リスク、金融、タックス(税金)、不動産、相続  の6科目

受験をしなくても、生活にもとても役立つ知識となりますので、興味のある方は是非ご参加いただければと思います。

詳細は、後日掲載させていただきます。